ケンちゃんのたおる - 2017/03

タオルに関する事や日常生活




2017年03月28日(Tue)▲ページの先頭へ
約40年前の味の素
我が家にありました。

推測40年位前の未開封6g入味の素

ネットで調べたら同じ様な物で、

「赤いシャッポーキャンペーン」の写真が1976年で

出てましたので、この頃の物と思います。

我が家のお宝にします。




2017年03月07日(Tue)▲ページの先頭へ
散歩が日課に・・・
最近では、リード触っただけで散歩と勘違いして

騒ぎ始めますので、うっかりリードも触れません

オシッコもかなり辛抱してる様ですので、こちらも

見かねて、お散歩に行きますので、おかげで、

歩数計の歩数増えてラッキーです。

(歩いてポイントゲット(  ̄▽ ̄))


2017年03月02日(Thu)▲ページの先頭へ
3回目の散歩行きました
先日から散歩行ってます。

本日は散々な目に会いました。

まさかの「うんうん」予想外でした

家の前で、逃走されました。

呼べば来るのですが、捕まえる事はできません。

一旦家に帰り、おやつで誘うことにしました。

何とか捕獲成功

そんなこんなで、写真撮れませんでした。


   


オリジナルタオルの製作販売を
しております。

ハンドタオル・フェイスタオル
バスタオルなど各種タオル取り扱っております。
タオルの事でしたら
永井政タオルへ

サイトは、こちらです。



新着トラックバック/コメント

のブログ再開

自社ページ3月リニューアル予定

一から再出発致します。

時々ですが出来事など記載します

よろしくお願いします

カレンダ
2017年3月
     
 

アーカイブ
2017年 (21)
2月 (3)
3月 (3)
4月 (6)
5月 (9)

アクセスカウンタ
今日:394
昨日:468
累計:153,345