ケンちゃんのたおる - 2017/10

タオルに関する事や日常生活




2017年10月31日(Tue)▲ページの先頭へ
柵崩壊してるのに入ってきません・・・・
うちの犬は、普段入ってはダメな所は入りません。

柵が崩壊して、「入れるよ」と言っても大丈夫

でも、お目当てがある場合は兇変しますよ・・・

柵があってもそのばでジャンプして入ります。

一旦入ると追い出しが大変です。



2017年10月30日(Mon)▲ページの先頭へ
狂犬病注射打ってきましたよ
朝から2回目の狂犬病注射行きました。

車に積むゲージを出してきた段階で、お出かけモードに

なって普段鳴かないのですが、騒いでました。でも

賢くゲージに入って病院もおとなしくすんなりと終わり

楽々でしたよ・・・・・

これからはお出かけは楽に行けそうです。(⌒∇⌒)


2017年10月29日(Sun)▲ページの先頭へ
久しぶりにパン作りました・・・・・
強力粉が残ってたので雨も降るしロールパン作りました

今回は、少し形が悪く思いますが味は大丈夫でしょう?

まだ、ご賞味してませんが我家の犬も惜しそうにしてた

ので、きっと美味しい(事にします。)

明日の朝召し上がります。




2017年10月28日(Sat)▲ページの先頭へ
今日は散歩無いんですか?
先週は雨続きで、散歩行かなかったですがこの三日ほど

行ってたので、今日は散歩無いのと言わんばかりに

また、台風の影響で、雨が降り始め連れて行きません。

明日も無理みたいやし諦めてね。

最近ペットシートでよくオシッコしてくれるので、大丈夫

おかげでペットシート400枚購入しましたよ・・・



2017年10月24日(Tue)▲ページの先頭へ
久しぶりにアライグマ見ました・・・
今朝早くに家の近くで、信号待ちしてると何となく左目が

何かの動きに気付き振り向くと工場のフェイスをよじ登り

中に入って行くところのアライグマでした。

間違いなくアライグマはっきり見ましたよ・・・・・

3年ほど前に見たきりで、今だに住宅地に居るなんて

信号が変わったので、写真撮ることは出来ませんでした

残念



2017年10月22日(Sun)▲ページの先頭へ
退屈そうな我が家のワンコさん・・・
雨が続いてるので、散歩も行けず退屈そう?

あまり遊びの相手もしてないので、落ち込みかな?

普段あまりオシッコしないのに寒いのか?何度もしまくり

今は楽しみは、ごはんとおやつかな?

明日台風接近しそうやから後2日ほど辛抱してね〜



2017年10月21日(Sat)▲ページの先頭へ
オシッコよくするようになりました・・・・
先日病院行って来てから凄くオシッコする様に成りました。

普段長い時は24時間以上しないし状態なのに今回1日に

5回ぐらいしてます。

口元にできものが出来て注射と薬飲んでるからかな?

最近寒くのなってるし、大変ですねん・・・・・

雨続いてるし散歩もいかれへんし

最初の頃は、外いかなしなかったけど慣れてきてシート

でする様になり少し助かります。

薬が明日で無くなるので、これで様子見るか?

でも、病院また行くし次の対策次第ですね。

火曜日に病院行ってきます。


2017年10月17日(Tue)▲ページの先頭へ
お口のできもの何これ?
みかんちゃん先週からお口のところに出来物が、

お医者さんは、2週間ほどで治りますよでしたが、掻くので

ひどくなって、見てられないくお医者さんに行きましたよ〜

とりあえず何とかしてくださいと言ったんですが、餌かも?

との事で、注射と薬で治めてから様子を見ることになりました。




2017年10月07日(Sat)▲ページの先頭へ
やっちゃいました・・・・
半年余り何も載せなかったら、広告記載されてました。

また、がんばって復活します。

ワンの事でも載せよかな?


   


オリジナルタオルの製作販売を
しております。

ハンドタオル・フェイスタオル
バスタオルなど各種タオル取り扱っております。
タオルの事でしたら
永井政タオルへ

サイトは、こちらです。



新着トラックバック/コメント

のブログ再開

自社ページ3月リニューアル予定

一から再出発致します。

時々ですが出来事など記載します

よろしくお願いします

カレンダ
2017年10月
       

アーカイブ
2017年 (38)
2月 (3)
3月 (3)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (1)
10月 (9)
11月 (7)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:32
累計:189,939