ケンちゃんのたおる - 2017/11

タオルに関する事や日常生活




2017年11月20日(Mon)▲ページの先頭へ
予想外の雨でお散歩お休み
午前中雨になったので、本日お散歩お休みにしました。

みかん(犬)は行く気みたいですが行かないと言聞かせ


無理やり納得させましたが家の中で暴れてます。


ストレスたまってるみたい(笑)


明日は連れて行きますね・・・



2017年11月12日(Sun)▲ページの先頭へ
フードプロセッサー復活させました・・・
我家にもありました骨とう品のフードプロセッサー

玉ねぎのみじん切り邪魔くさくなり確か有ったと思い

探し出しました。もう10年は使ってないでしょうね

でも使えました。さすが機械です。

一瞬でみじん切ができました。

これで、今夜はハンバーグですね。

これからはまた、活躍してもらいます。


2017年11月08日(Wed)▲ページの先頭へ
みかん(犬)服着せました。
ネットで買った服やっと届いたので、早速着せました。

結果、気に要ったみたいで、脱がすことができません。


今朝、再度脱がしにかかりましたが、威嚇します。


散歩で、着せる予定でしたが仕方なく着せたままです。。






2017年11月06日(Mon)▲ページの先頭へ
一日一回のお散歩でも・・・
10日ほどになりますが、慣れてきて朝も何も言わなく

なり、お通じも順調です。

これからもっと寒くなるので、お昼一回のお散歩で辛抱

していただきましょう。

家の中で、好きなだけ暴れてくださいね。

勝手な飼い主様です。


2017年11月04日(Sat)▲ページの先頭へ
寒くなったのでおでん炊きました・・・
今夜はおでんにしましたが、じゃがいも入れるの忘れ肉系

なしの大根・卵・ちくわ・こんにゃく・練り物だけになり

ましたが、熱燗モード明日休みやし飲みたいのですが、

お酒飲むと翌日体重アップ間違いなしでも2合だけ飲みます



2017年11月03日(Fri)▲ページの先頭へ
朝から草刈りしました。
久しぶりに気になってた表と裏の草刈りしました。

今の時期なので、わりと楽にできましたので、ついでに

車も洗って述べ3時間半でした。

毛虫が居たので、薬まくべきだとは思ってますが買いに

行くの思案してます。

除草剤もまいた方が良いみたいやし、表も少し手え加え

たい事もあるので、前に進ん出ません。

また、明日にでも考えてにします。

今日は、疲れました。


2017年11月02日(Thu)▲ページの先頭へ
何時の間にか散歩1回に・・・・
朝早くと夕方行ってた散歩今夕方早めの時間に1回

最初の頃は、朝合えば散歩モードでしたが最近は夕方も

そんなに騒がなくなりました。

寒くなってきてるので良いかな?

運動不足で、少し肥えすぎですが家の中で暴れさせてら

少しは大丈夫でしょう。


   


オリジナルタオルの製作販売を
しております。

ハンドタオル・フェイスタオル
バスタオルなど各種タオル取り扱っております。
タオルの事でしたら
永井政タオルへ

サイトは、こちらです。



新着トラックバック/コメント

のブログ再開

自社ページ3月リニューアル予定

一から再出発致します。

時々ですが出来事など記載します

よろしくお願いします

カレンダ
2017年11月
     
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2017年 (38)
2月 (3)
3月 (3)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (1)
10月 (9)
11月 (7)

アクセスカウンタ
今日:122
昨日:620
累計:185,748